てっチャンネルのブログ

ガジェット大好きおっさんが普段の生活をつらつらと語っていきます。

これが iPhone8 だ‼️

どもー、おっさんです。今日は、iPhone8 のコンセプト動画を見つけたので、紹介していきたいと思います。

youtu.be

これは、結構、リアリティがあるんではないかと。現時点でも、OLED使用して、全面ディスプレイになる、とか、ワイアレス充電とか、ベゼルフリーになるとか、いかにもAppleらしく、近未来チックなモノに仕上がっているではありませぬか。

 

もし、これが本当に来年発売するとしたら、今年、7 に機種変したおっさんは後悔するかも。

似たようなコンセプト動画があったので、以下にご紹介。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

いずれにしても、おっさんは、2番目のが好きです。

それじゃあまた、バッハッハーイ