てっチャンネルのブログ

ガジェット大好きおっさんが普段の生活をつらつらと語っていきます。

AirPods速報

f:id:tecchannel:20161221210634j:image

どもー、おっさんです。12月14日注文したApple製ワイヤレスイヤホン「AirPods」ですが、当初、到着が来月の1月15日(4週)だったのですが、先程メールで「出荷完了」と来ており、今週末の25日(日)になっております。

 

いや〜憎い演出ですな。年内、それもクリスマスに間に合ってしまいました。おっさんは「iPhone 7」に機種変する時に、「AirPods」を含めて「iPhone 7」だと考えておりましたので、漸く完成かと満足感で一杯です。

 

日曜日には、このAirPodsの開封の儀をやってみたいと思います。

 

ていうか、最初からセットで出しといてよ、って感じですね。Appleさん!

 

ということで、日曜日を楽しみに〜、バッハッハーイ