てっチャンネルのブログ

ガジェット大好きおっさんが普段の生活をつらつらと語っていきます。

イルミネーション

どもー、おっさんです。さあ、クリスマス10日前になりましたね。おっさんが住む街には、恋人たちの聖地というものがあって、季節ごとにちょっとしたイベントがあるのです。今の時期ですと、

https://youtu.be/vNCP5aLoukw

といった、なんともロマンチックなんですが、実は季節のイベント毎で変化してきます。このタワーですが、なんと、234mあります。階段だけで展望台まで登ろう会なんて、どMな催しもあります(死ぬわ)。

f:id:tecchannel:20161216150638j:image左から

①初日の出

②バレンタインデー

③花見(桜の花)

④七夕(天の川)

⑤夏祭り(金魚)

⑥お彼岸(中秋の名月

⑦クリスマス(ツリー)

⑧クリスマス、夏の花火大会(花火)

がデフォですが、今年はこんなのもありましたね。

https://youtu.be/tfxa4VkrveE

https://youtu.be/XENp9t0MROM

 

特に今の時期は、周りの景色が

 https://youtu.be/MADmr7pzeOU

と、雰囲気を盛り上げてくれます。

 

でも、最近は昼間は近付けません。

大陸からの旅行客が何台ものバスでお越しになって、占領されてしまうからです。もう少し、お行儀よくして頂けたら良いのですが・・・

 

その時、その時にまたご紹介したいと思います。それじゃあまた、バッハッハーイ