
てっチャンネルのブログ

ガジェット大好きおっさんが普段の生活をつらつらと語っていきます。

鞄の中身

Mac iPhone iPad 鞄の中身 iPod エロ ドトール カフェ オカルト Apple 音楽 洋楽 Sia クリスマス Jazz システム手帳 パーカーボールペン アシュフォード モスラーモスバーガー anker 本革 ハイレゾ Sade ミステリアス MacBookAir

どもー、おっさんです。皆さんは、他人の鞄の中ってなんかミステリアスで気になりませんか?で、意外と気になるのは、異性ではなくて、同性の方だったりするわけなんですけど。あ、決して同性愛者ではありません(念の為)。 

 

それで、今日は、このおっさんの鞄の中をオープン!

 f:id:tecchannel:20161121111027j:imagef:id:tecchannel:20161126081009j:image

説明していくと、まず向かって左、白い、ちっこい四角いものはiPhone純正の充電器、隣がiPod代わりのシルバーのiPhone6(128G、3,000曲くらい)、その隣がこのブログを書いてるシルバーのiPadAir2(16G、キーボード付き)、キーボードの上に乗っているのが、腕時計、システム手帳、PCメガネ、その隣が折り畳み傘、手前がAnkerのAstro M3(13,000mA)、そして、黄色いのが、充電ケーブル、隣が隣がまたまたiPhone純正のEarPodsですね。これを毎日持って徘徊してます。撮影はジェットブラックのiPhone7(256G)です。えーっと、イアホン、ケーブルを留めているクリップは、ドトールでコーヒーを買った時に付いてた、ハロウィンのオマケ(木製)です。

 

この時代、いろんなデジタル機器に囲まれますが、手帳だけは昔からアナログです。他にも細かなステーショナリーを詰めてますが、細かすぎて、ここでは割愛。

 

今度iPadPro9.7を買う予定ですが、何色にしようか、悩んでます(スペースグレーかゴールド)。現行のiPadPro9.7で9割決めてますが、噂だとNew iPadProは、miniも加わり、3種類展開とか。しかもiPhoneと路線を同じくベゼルフリーで、9.7はサイズは同じで液晶が10.5インチをだとか。MacBookAirの11インチがなくなってしまったので、ちと迷うなあ。持ち歩くのが前提だったら皆さんはどうしますか?

 

まあ、4カ月間悩んでみますわ。ということで、それじゃあまた、バッハッハーイ

 

<!-- admax -->
<script src="http://adm.shinobi.jp/s/2dd067e512b0459a71ffe413afa1cbfa"></script>
<!-- admax -->