てっチャンネルのブログ

ガジェット大好きおっさんが普段の生活をつらつらと語っていきます。

音楽アプリ

どもー、おっさんです。今日は、おっさんが使っている音楽アプリが記事で紹介されたので、抜粋してみます。読み応えありますぞよ。

 

f:id:tecchannel:20161120152145j:imageONKYOの「HF Player」というアプリで、イコライザー設定もできるんですが、思ったより秀逸だったみたい。

 

f:id:tecchannel:20161120153232p:imagef:id:tecchannel:20161120153217p:imagef:id:tecchannel:20161120152402p:imagef:id:tecchannel:20161120152458p:imagef:id:tecchannel:20161120152505p:imagef:id:tecchannel:20161120152512p:imagef:id:tecchannel:20161120152517p:imagef:id:tecchannel:20161120152524p:image

ちよっと見づらいかもだけど、要は、これ自体が今流行りの「ハイレゾ」に対応しており、ハイレゾ対応のヘッドホン、イヤホンを使えば、PCからiPhoneに同期させた音楽を、ハイレゾで聴ける、というもの。

 

おっさんは、おっさんだけど、BOSEが好きなので、買ってみようかなぁ、と考えているところです。ハイレゾで好きなJazzを聴くと、どんな感じなんでしょうかね?

 

それじゃあまた、バッハッハーイ